洪川江支流夜ガサガサ

以前、洪川江支流ポイント調査というのをやった。その調査を行った川に再度行ってみた。
場所は前回の地図で言うところの真ん中の流れ。E地点の場所をそのまま下に下ろしたあたりの地点だとお考えいただけるとありがたい。長さにして200メートルほどの間をガサガサしてみたが、予想されたとおり浅いところばかりで、深いところを探すのが困難。深いところといってもせいぜいひざ上くらいで、川幅1~2メートル程度の清流が流れるところだった。

20140518021200.jpg
写真だとこんな感じ。
本当はこのポイントではなくて、地図で言うところの一番下の流れに行きたかったのだけど、この場所に至る途中が対向車が来たらバックして下がるしかないような道であり、またそこから道が分かれているはずなのだけどカーナビにも載っていない未舗装道路となるようで、スマートフォンに衛星写真を写し出しながら移動したにも拘らず結局その侵入路を見つけることができず、たどり着く事自体を断念せざるを得なかった。

続きを読む


tag : 洪川江

プロフィール

アキミツ

Author:アキミツ
97年から韓国に住んでいます。妻は韓国人、子供たちは二重国籍です。
韓国の田舎で野良仕事からサーバー管理まで仕事をしつつ、ときどき川に行ってはガサガサして魚をとってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク