スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの美原川夜ガサガサ

最近、仕事が立て込んでいて毎日の定時退勤ができなくなりつつあり、そのため、今までできていた「仕事が遅くなった帰りにガサガサ」が体力的問題にぶち当たるようになってしまった。
「今日は疲れた。早く寝たいのでまっすぐ家へ帰る」というパターンが何回か続いて、でもってある日、我が家のデルヘッジ様がひもじそうにこちらを見ているところに目が合ってしまい、「これは夜ガサガサに行ってこなければ」と決意した次第。

でもやはり仕事が遅くなった帰りは遠出する元気がなくて、どうしようかと思いながら、なんとなくたどり着いたところは미원천(ミウォンチョン 美原川)。ここに来るのは結構久しぶりかも。この辺とかこの辺とかこの辺に過去記事がある。

でもって、今回は小学校跡のところでガサガサしてみた。ここには堰があるが、今回はその堰の上。水が少なくてほとんど干上がっているのではないかという懸念があったが、そんな懸念もなんのその、むしろ水が多くてちょっと困ったくらいだった。それと、この場所のすぐ上流にできたオートキャンプ場のせいで水質低下も懸念されたが、それもさほどでもなかった。

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

アキミツ

Author:アキミツ
97年から韓国に住んでいます。妻は韓国人、子供たちは二重国籍です。
韓国の田舎で野良仕事からサーバー管理まで仕事をしつつ、ときどき川に行ってはガサガサして魚をとってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。