スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九鳳山のふもとの小川でガサガサ

2017年がもう3か月も過ぎて4月もそろそろ過ぎようとしているというのに、これが最初の記事だなんてなんという体たらく。
2016年は3つしか記事をアップすることができなかった。ここまで来てしまえば休眠ブログのようなものだと反省しております。


えー、何はともあれ、ひとまず生きております。
休日のほとんどを家事や買い物に費やされている現況ですが、時々ガサガサに行くくらいはなんとかできそうです。
むしろガサガサに行ったのをブログにまとめるほうが、問題が多そうです。
正直に打ち明けますと、実は3月下旬に、師匠や井上さんや達人조先生たちと一緒に川に行ってきました。
その記事が、いまだにまとめられないでいます。
自分がガサガサに行ったりブログを書いたりする自由時間は、実は家内がつくってくれていたのだと、今さら痛感している次第。


というわけで、いつもの口調に戻ってガサガサ報告を始めたいと思う。
といっても、3月下旬の内容ではなくて、去年の추석(チュソク 韓国の旧盆)の内容だったりする。9月中旬の内容だ。ホント申し訳ない。でもこれをやらないと、やっぱり順番があるのでな。
そんなわけで、半年以上も前のことになってしまって申し訳ないが、どうぞお付き合いください。


続きを読む

スポンサーサイト

tag : 錦江

プロフィール

アキミツ

Author:アキミツ
97年から韓国に住んでいます。妻は韓国人、子供たちは二重国籍です。
韓国の田舎で野良仕事からサーバー管理まで仕事をしつつ、ときどき川に行ってはガサガサして魚をとってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。