スポンサーサイト


休戦協定を白紙化……だと……?

なにやら北のほうが雲行きあやしいことになってきたな。

このままの状態が続いたり、逆に悪化したりすれば、わしとしては臨津江方面に行けなくなってしまうのが残念。
いつぞやの水攻めもあり得るし、軍によって立ち入り禁止にされるかもしれないし。
毒やら地雷やらだけは絶対流さないで欲しいなぁ。

今年は4月中旬に行ってみようかと思っていたのになぁ……。
今年は臨津江自粛かなぁ……。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アキミツさま

このニュースを聞いた時に、真っ先にアキミツさんのことが心配になりました。
状況が悪化しないことを心から祈っております。

臨津江への採集は自粛した方が良いでしょうね。残念ですが・・・

Re: No title

らいあます様
コメント有難うございます。

> このニュースを聞いた時に、真っ先にアキミツさんのことが心配になりました。
> 状況が悪化しないことを心から祈っております。

お気遣い有難うございます。
自分の住む場所が非武装地帯からどのくらい離れているかを地図上で測ってみましたら、だいたい60キロということが分かりました。本当に状況悪化しない事を祈るばかりです。
なにより非武装地帯の自然が荒らされるのが嫌だなぁ……。(平和ボケ?)

> 臨津江への採集は自粛した方が良いでしょうね。残念ですが・・・

そうですね……今年は南や東のほうに行きましょうかね。
プロフィール

アキミツ

Author:アキミツ
97年から韓国に住んでいます。妻は韓国人、子供たちは二重国籍です。
韓国の田舎で野良仕事からサーバー管理まで仕事をしつつ、ときどき川に行ってはガサガサして魚をとってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
